せっかく軍隊と言う牢獄から脱出しながら、結婚と言う別の牢獄に志願して入るとは、あなたも物ずきな人ですな。

どーも、アイズです。

 

行ってきました35th銀河英雄伝説~The Art Exhibition~に。

 

良くも悪くも人がいなくてじっくり楽しめました。

人がいなすぎてせっかくの撮影スポットでの撮影も断念。

さすがにわざわざスタッフ呼ぶのはハズカシイし。

 

やっぱブリュンヒルトは美しい。

 

そーいえばオレいつの間にかシェーンコップの年齢を越えてるんだね。

※ブログのタイトルはシェーンコップの名言より

 

もう一度、最初からアニメを見直したいなぁ。DVD-BOXセット欲しいけど、さすがに100話を越える超大作。手が出ません。

 

 

あまり美術館とか行って芸術色の強い絵を見るのはあまり興味を引かないけど、

シンプルに上手い絵を見るのは楽しいね。

オレも絵がうまくなりたいなぁ~

0PEOPLE