なんだかんだ言って初食かしら

どーも、アイズです。

 

最近アイズは夕飯を食べないようにしていて。

理由は体重コントロールが主なのだけれども。

それでも絶対食べないぞ!なんて断固たる決意なわけではなく、

腹減ったらなにか食べちゃうのだけれども。

ってか食べることのほうが多いのだけれども。

それでも食べるときは軽〜く軽〜くにしてるんですけどね。

 

そんな軽〜くな感じの食事であり

なおかつ栄養満点な食べ物といえば

 

レペゼン栄養食

カロリーメイトじゃんの図

 

昔からあるこの食べ物

それでもアイズはなぜか初めて食べてみるわけで

なんか美味しくないイメージが先行していて、、、

 

いざ実食!

 

全然悪くないじゃん。普通に満足。栄養満点なんだからなおさら。

さすがにパサパサ感はあるものの

それも腹にたまる感覚と捉えれば納得できる。

そしてありがたいことにまぁまぁ安い。

 

これからしばらく夕飯はカロリーメイトにお世話になることが多そうな。

 

何味が美味しいのかな〜

0PEOPLE