ナイトルーティン

どーも、アイズです。

 

最近仕事が忙しく。

帰宅するのもだいぶ遅い時間になっちゃってるわけで。

ダイエットも兼ねての夕飯はチョコっとしか食べないアイズ。

さっさと寝れば良いものを

アイズ的にはついついやってしまうルーティンがあるもので。

 

Netflix鑑賞

 

時間がないのについつい観てしまうよね。

今夢中なのは

MASTERキートン

アイズ的にめっちゃ好きな漫画、アニメ。

ストーリーがめっちゃ面白い、ってわけじゃないけれども

クールな大人の漫画、アニメ。

 

ぼーっとしてるようでも元はエリート軍人な考古学者兼保険の調査員キートン太一。

アイズもそんな男になりたい。

 

普通に実写化してもいいよ。

落ち着いた雰囲気でなくて無駄に派手なストーリーになりそうだけど。

元軍人って憧れるじゃんの図

0PEOPLE