ちょっとずつ人が増えてきているゴルフ練習場

どーも、アイズです。

 

3月も中旬となり

朝はまだまだ寒いにしても

昼間には暖かい日差しも帰ってきたりと

春の近さを感じる今日この頃

 

帰ってくるのは日差しだけでなく

いよいよシーズンの始まりだと言わんばかりの

待ちに待っていたゴルファーたち

 

ゴルフ練習場には夜になれば空いていると思ったけれども割と人が入るようになっていたので一番端っこで黙々と練習だよの図

 

打てたり打てなかったりを繰り返し

やめようと思う寸前に感覚を掴んできたり

相変わらず不安定極まりないけれども

早くコースに出たいなという気持ちの高ぶりを

必死に押さえているわけであります

 

ゴルフに関しては

基本的に道具が一式揃えたので

物欲なるものは幸運にもほとんどなく

新しいゴルフクラブも

100を切るようになったら、と思っているので

まだまだ先のハナシ

なので今は練習に集中できているのであります。

0PEOPLE