止まらない

どーも、アイズです。

 

ここ最近、2月とは思えないほどの温かい日が続いていて

もう春がすぐ近くまで来てるんじゃないか、と錯覚してしまうほど

温かい日が続くとどうなるか?

 

、、、

 

正解は

ゴルフ練習場が賑わい出す

 

1階打席がパンパンだったので2階に行くしかないよねの図

 

なぜそんなにゴルフの練習をするのか?

 

それは昨日できたはずのことが今日できなくなってたり

練習してるうちに正解がわかったり

家にいる時、仕事してるときに不意に打ち方を思いついてどうしても打ってみたくなったり

そんな感じで常日頃発見に囲まれているわけで。それを検証するために練習場へ行くのです。

 

残念ながら正解だと思ったことは儚く散ることの方がおおいけれども。

それでもゴルフをやめられない。

 

0PEOPLE