GSWも応援してもいいな

どーも、アイズです。

 

今日もNBA鑑賞。

あれ?オレこの週末やろうと思ってたことなかったっけ?

まぁそれはまた今度やることにして。

 

ディス イズ ステフィン・カリーだぜメーン!!

ってそーゆーハナシ。

 

残り3秒で2点のビハインド。

当然相手もカリーのスリーポイントを警戒して

ボールを持つことすら容易でない状況での完璧なクラッチシュート。

本人曰く

無意識下の、練習で何万本と打ってきて体が覚えている感覚でのシュート。

圧巻

 

そして改めてドレイモンド・グリーンの存在感も感じて。

バスケIQの高さ、献身的なディフェンスにちょっぴり?感情的になりやすい性格。

あのデニス・ロッドマンをよりテクニカルにしたような。

ここにクリス・ポールも復帰してきたりしたら、、、

今さら好きなチームになってきた。

 

サンズのブッカーもスゲーと思ってきたり

シーズン終盤に向けて改めてNBAが面白く感じてきたーー!

0PEOPLE