アイズジムはグッズが豊富

どーも、アイズです。

 

月曜日に久しぶりに柔術活動した際に

己の弱さを痛感して

いつものことだとはいえ

もうちょっと鍛えようかなという気持ちに若干火がついてしまい

そうなると

ちょっと前まで仕事終わったらとにかくゴルフ練習場に通ってたルーティンはガラリと変わり

とりあえず家帰って飯食って筋トレしようというモードに

特に下半身の弱さ、スタミナの無さを痛感したので

ホントは走ったりすれば一番良さそうなのだけれども

もうちょっとひと捻り欲しいな、と

そんな時、筋トレグッズ好きとしては道具に事欠かないもので

ツイスト&シェイプだよの図

 

ステップ踏み踏みするマシーン

走るときと同じだけの時間、30分やりたいところだけど

無理せず15分からスタート。

それでもいい感じの尻筋への刺激

 

まぁ下半身を鍛えることは

何にでも繋がるだろうから

鍛えて損はないだろうと

っつーか

下半身だけでなく

筋トレすることはきっとゴルフにもプラスになるだろうし。

 

目指せ!ルーカスレプリ&デシャンボー

 

 

0PEOPLE