アイズの物欲まとめ

どーも、アイズです。

 

 

 

車とバイクの車検が同じ年に襲ってくるという因果を背負ってしまったがゆえに

過ごした苦しい日々をようやく抜けて

開放された気分でいっぱいなわけですけど

今度はその開放感ゆえの散財リスクを

ガッツリ背負い込んでしまっているわけで。

 

とりあえず2023/7/20現在の

アイズの物欲トップ3を公開

1位iPad air

約12万円なり

家でのブラウジングが主な目的。

アップル製品を触ってみたい欲も

 

2位ゴルフクラブ

10万前後幅広い

8番アイアンをなくしてしまったため愛着が薄れて、新たな物が欲しくなって。

 

3位キーフック

高いので6万くらい

ウォレットチェーンに繋げて使いたい。とりあえず安物でもいいけどどうせ買うなら良いものを。

画像引用:https://resist.co.jp/fs/resist/tkkr-001

 

 

全部買ったら30万くらい。。。

そんな金あるわけもなく

魔法のカードを使ってのローン地獄を視野に入れたり。。。

いや、バイクのカスタムもしたいのに〜

 

今流行りの生成AIに問いかければ答えが出てくるのかね?

 

0PEOPLE