体重計

どーも、アイズです。

 

2024年が始まってはや2週間。

とはいえ冬はアイズの趣味であるバイクやゴルフのシーズンオフとなるわけで。

そのせいもあって良くも悪くも出費はかなり抑えられる日々が続くわけで。

だがしかし

お金は使わなきゃ回らない

使わなきゃ返ってこない

ということで

45歳にしてお年玉をもらったので

ちょっとしたお買い物に

 

それは

体重計だよの図

 

以前使っていたものが電源が入ったり入らなかったりするので

思い切って新しいものを。

機能は必要最低限ぷらすアルファ程度のモノ。

正直言えば電池いらずのアナログのものでも良かった気もするけれども

そこは良いものを買ったほうが気分も上がるし、と思って。

 

ちなみに今の体重は84.5キロでしたよの図

 

正月休みでやっぱりちょっと戻っちゃったね。

まぁこれより増えないように頑張ろう

0PEOPLE