2024年3皿目のパスタ 自作 アンチョビ入れてみたペペロンチーノ

どーも、アイズです。

 

2024年

アイズの外食文化にラーメンとともにパスタも取り入れようじゃないかと。

もちろん自分で作るときの舌の修行という意味もありますが。

ただラーメンと違いパスタを食べるために店にひとりで入る勇気を新たに手に入れなければならないですが。

それも含めて新たな挑戦である、と。

ラーメンほど店のバリエーションがないために同じパスタも食べることはありそうな。

そしてラーマンとは違ってパスタは自分でも作れちゃうので

そのへんも自分のスキルアップのために記録していこうかな、と。

 

ということで飽きもせず今日も自作のペペロンチーノ

いつもよりオリーブオイル多めにしてみたよの図

 

仕上げにオリーブオイルを回し掛けしたのでパサつきもなくオイリー感は良い感じ

でも何かが足りない

なにかが足りない

調子に乗ってアンチョビとか加えてみたけれども

パンチが足りない

アンチョビはもっと多くてもいいのか?

 

もうコンソメドーピングしかないのかな。

 

パスタの道は遠いぞ

0PEOPLE