今年もゴルフ

どーも、アイズです。

 

今年もゴルフを楽しんでいきたいなと思っているわけで。

正月番組で「ひむひむゴルフ」を見て

ただただ仲間とワイワイしながらゴルフをするのもやっぱり楽しそうだなぁなんて思いつつも

自分なりにスコアを追求していきたいという思いもあるわけで。

いずれにしてもゴルフが楽しいので続けていこう、と。

 

というわけで今年初のゴルフ練習へ。

久しぶりでも相変わらずトップしたりシャンクしたり忙しいよの図

 

シーズンオフということで

しっかりとスイングを固めていきたいところ。

とりあえず最初のミッションは

ゆっくり上げてしっかり溜める

これを体に覚えさせようかなと思っていて。

 

もちろん練習場でできてもコースになれば

打ち急ぐのは目に見えているので

練習場では大げさなくらいゆっくり上げて練習していく所存であります。

 

目標は

2回に1回100切りを!

 

0PEOPLE