アイズあるある

どーも、アイズです。

 

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

新たな目標として料理男子掲げがち

 

 

何かにチャレンジしよう!

と思った時に料理というワードが頭にすぐ浮かぶようで。

 

このブログを始めた時とか

目指せ!料理男子!

 

去年とか

アイズcooking 

 

ということで本屋でいろいろ料理本を物色。

どれもいいような、不安なような。

 

やっぱり流行りはyoutubeとかクックパッドなのか。

 

 

料理したいと思うと同時に、

するなら道具から揃えたくなるのはアイズの良いところ?悪いところ?

マイ包丁とかマイフライパンとか。

 

金ないクセに金使いたがるのがオレだよ、アイズだよ。

0PEOPLE