今田美桜に好かれたい

※タイトルと本文は関係ありません

 

どーも、アイズです。

 

 

アイズの新年の抱負といえば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、肉体改造っしょ!!

 

新しい年を迎えるたびに肉体改造を志すのがオレだよ、アイズだよ。

そしてそのたびに筋トレグッズが増えていったり。

 

そんなわけで今年もまた1つ筋トレグッズがアイズジムに仲間入りしたわけで。

初売りセールで安くなっていたもんで。

リストローラーだよの図

 

紐の先についた重りをクルクルと巻き取っていく器具でして。

握力及び前腕を鍛え上げてくれる。はず。

 

デフォで付属している重りが1.5キロ。

1.5キロって、なんて鼻で笑ったのは買う前の話。

見た目の割に貧弱な前腕の持ち主のアイズには十分そうで。

とりあえずこれを物足りなく感じるまで頑張れるか

アイズが飽きるかの戦いがこれから始まる。

0PEOPLE