2024スタート

どーも、アイズです。

 

あけおメーン

って感じでのんびりと録画したテレビを見ていたらガッツリ揺れて

それでも地震速報がなかなか流れないものだから

思ったほど大した事ないのか、それとも気のせいか?

なんて思ったけれども

見てるのが録画したものだと気付くまで10分ほど。。。

 

個人的に

とりあえずオレより長く立っている我が家が崩れなかったからホッとしてます。

まぁ崩れていたらこうしてブログを入れてられないですが。。。

室内は棚の上からガタガタと物が落ちた程度の被害。

家の外では

燈籠がゴロンしてましたの図

 

幸い家に向かって倒れたわけではないので被害というほどではないし

人力でどうにもできないのでこのままにしておくしかないですが。

 

 

何も無いことの幸せ

 

今年はよりコレを噛み締めたいです。

0PEOPLE