飛距離よりもコントロール

どーも、アイズです。

 

お酒の席で得られること学べることは多いもので

仲間と笑ってリラックスしたり

仕事をするうえで必要なことを学んだり

プライベートで大事にすべきことを確認できたり。

 

そして時には意外な場所でゴルフでのメンタリティを学ぶこともできたりして

居酒屋のトイレに貼ってあった格言だよの図

 

酒を飲んで気持ちよくなってる男ならば

心がけたい格言でもあり

ゴルフでもスコアメイクには必要な考え方だったり。

 

こんな物を目にしてしまったがために

のんびりしたい気持ちにムチを打ち

正真正銘の今年最後のゴルフ練習場へ。

もう年の瀬だというのにゴルフ熱の高い人たちで混み合っていましたよの図

 

飛距離よりコントロール

を意識してきたはずなのに

そもそも球が左にしか行かなくなったり

まぁシャンクばかりよりは感触は良いけれども

そして冬だから?打ち方が悪いから?

あまりにも思ったほど飛距離が出ないものだから

結局力んで打ちに行ったり

 

結局飛距離もコントロールもいまいな

今年最後のゴルフ練習でした。

 

ありがとうございました2023

0PEOPLE