アイズ、婚活パーティーに参加するってよ・・・!?

どーも、アイズです。

 

気付けばアイズも40歳。

個人的には気持ちはまだまだ20代と変わっていないと思っていますが。

ただ世間の目はそんなに優しくないもんで。

「アイツいつまでママの手作り弁当食ってんだよ」なんて。

 

そんなアイズにも素敵な友達はいるもので。

厳密には友達の奥様なのですが。

その奥様の会社の主催する婚活パーティーへ招待されまして。

アイズと言えばレペゼン too shy shy boy なのは言うまでも無いのですが。

とは言えせっかくの友達の奥様からの御誘いなので。

行ってみようかと重い腰を上げてみるアイズであった。

 

。。。

 

それも束の間。

 

友人から連絡がありまして。

 

「年齢制限が40歳未満だったわ。残念

と告げられましたわ。

 

 

30代と40代の壁。

越える時はなんてことのない高さだったけど、

振り返ってみると想像以上に高い壁だったんだなぁ、っつって。

 

 

0PEOPLE