美スイングを求めて

どーも、アイズです。

 

12月になって

雪こそないものの冬になったということで

新潟のゴルフシーズンは終わりを迎えているわけで。

シーズンは終わっているけれども

ゴルファーたちは修行をやめないのである。

それはアイズも例外ではないわけで。

 

相変わらず汚いトップだなぁの図

 

そこそこゴルフ歴は経てきたけれども

少なくともスイングに関してはほとんど変わりない、進歩のないアイズだったり。

 

無理やり変えると当然打てなくなって。

 

こうすれば良いんだ!

と思うのもつかの間

録画してみると

結果ほとんど変わらないようなスイングで。

 

もう諦めてアイズのスイングを追求しよう!

と思いながらもやっぱりカッコいいスイングに憧れるのがオレだよ、アイズだよ。

 

幸か不幸か飛距離はそこそこ出るもんだから

尚更今のままでいい気もするし

 

悩ましいのもゴルフの魅力

0PEOPLE