人生最大の16発

どーも、アイズです。

 

実は4/29に行われたゴルフコンペで

わたくし優勝をいたしまして。

まぁスコアはいつも通りだったのですが

ハンデが上手いことハマりまくっちゃって。

下手くそでも勝つチャンスはあるってゆー

そこがゴルフコンペの面白さなわけで。

 

とはいえ

 

やはりスコアでもナンバーワンになりたいぜ!って。

 

ってゆーことで優勝経験してからの最初のゴルフ。

場所はマイホームコースの五頭。

結果は

まるで1年前にタイムスリップしたかのようなひでースコアでしたよの図

 

なんせ後半の7番のパー5では人生最大の16発とか叩いちゃったりなんかして。

それでもこのスコア、ってのが収穫と言っていいのかな。

ドライバーでのOBが無かったのは良かったな。

パターも前半はかなり安定していたし。

 

ただアイアンがダメダメのダメ。

 

123打中

ドライバーが12

パターが40と考えると

残りの71打がアイアン。

 

それがダメなんだからどーしよーもないわな。

 

練習では打てるようになってきたのに

本番はダメダメなアイズ。

とはいえ練習するしかねーよなー。

 

ってことで居残り練習してから帰宅する

ストイックなところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE