大恋愛

どーも、アイズです。

 

なんとなく冷蔵庫を開けてみる。

 

確かに物忘れを自覚することはたまにある。

それでも周りに心配されるほどではない。

それでも大量に冷蔵庫の中にストックされてるものが目に入る。

思わず手が伸びる。

口に運ぶ。

チューチューチュー

まぁまぁ美味い。

だがそれだけ。

 

決してこれを飲んだからといって

 

小説家としてデビューできるわけでもなく

 

戸田恵梨香と出会えるわけでもなく

大恋愛でお馴染みのはちみつ黒酢ドリンクだよ、ってちょっと前のネタだねの図

 

オレが飲んだのは、林檎の果汁が入ってるパティーンのヤーツ。

おかげでちょい酸っぱめのリンゴジュース感。

例え戸田恵梨香に出会えないとしても、

美味しいものを飲んでれば健康になれるなんて素晴らしい。

 

結構いっぱいストックされてるのは、

ウチのママが物忘れが激しいのとは関係ないと思いますが。

 

0PEOPLE