アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

ゴルフコース後にゴルフ練習場に行きがち

 

ゴルフコースも終盤も終盤に

めっちゃ良いゴルフをしがちなアイズ。

その感触を残したまま

ホントはもう1ラウンド回りたい気持ちでいっぱいなのだけれども

そんな時間もお金もスタミナもないので仕方なく帰宅。

先日の土曜日もそんな感じ。

 

それでもあの感触を忘れられずに

やっぱりその日の夜にゴルフ練習場へ。

 

、、、

 

ま、キレイさっぱり感触は忘れて

いつものアイズの練習場の姿になるんですけどね。

 

とにかくコースで気持ちいいショットを連発したいの~

0PEOPLE