素直が一番

どーも、アイズです。

 

井岡一翔

アイズ的にそこまで好きなボクサーというわけでもなく。

田中恒成との試合はめっちゃ熱く盛り上がって「こいつ強いじゃん」と思ったけれども

別にKOするから、できないからときでなく

その後からの言動で若干男を下げた感があったり。

 

とはいえやはり井岡一翔もひとりの男。

そしてアイズもひとりの男。

マスメディアを通じて受ける印象だったり

インタビュアーとの相性だったりで

コチラの受け取り方も大きく変わったりするわけで。

 

こうやって素直に受け答えするのを聞いていると、とても好印象を抱いちゃうよねの画

 

質問する木下氏との関係性が大きいのだろうけれども

正直に自分を見つめ、相手を称える姿は応援したくなるね。

木下氏グッジョブメーン。

 

とはいえ、だからこそ

中谷との対戦が見たいぞ!

0PEOPLE