充電らくしょー

どーも、アイズです。

 

12月とはいえすこぶる天気もよく気温もそこそこ過ごしやすい土曜日。

こんな日はやっぱりバイクに乗りたい気持ちになったりして。

 

だってオレぁ

 

元ネタは夜叉神の総会長のワニブチハルキさんだよの図

 

ただ残念ながら最近ほったらかしにしていたもので

バッテリーがあがり気味。

仕方なく充電することに

 

だがしかし

最近のアイズは少し違う。

 

いつもならばバッテリー外して部屋に持っていって充電するところを

最近つけたパーツのお陰で

バイクはガレージに入れたまま

バッテリーを降ろさずに充電できるようになったわけで。

充電のためのコードがバッテリーにつながってるからだよの図

 

楽ちん楽ちん。

これで気軽に充電できるから

いつでも充電できる。

だから冬でもいつでも乗れる。

 

サイコーやん

 

寒くても天気が良ければガンガン乗っていこー

、、、

と今は思ってるけど寒さを理由に乗らないんだろうなぁ。。。

0PEOPLE