GORO'S

どーも、アイズです。

 

3月も今日で終わり。

明日から4月。

ってことでバイク解禁。

冬の間、ずーっとカバーかけっぱなしで、放置プレイだったマイバイク。

恐る恐るチェックすると、思ったほど錆びてない。

試しにエンジン始動!

一発着火!

これで明日からバイクに乗れる。

 

 

オレのバイクのキーに付いてるモノ

ゴローズの矢じり。

 

何年か前にゴローズで買ったもの。

その時が初ゴローズ。ってか今まで1度だけしか行ったこと無いけど。

ホントはペンダントトップなんだけど、ペンダントとかあまりつけないアイズはキーホルダーに。

 

せっかくゴローズの革紐も容赦なくぶった切って。

 

それを今は少し後悔。

 

ペンダントとして付けられるようにしとけばよかった。

テキトーな革紐でもいーんだけど、なんかイヤ。

 

無駄にブランドにこだわりがち

 

それがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE