GI

どーも、アイズです。

 

7月です。

7月からいよいよ本格的に柔術の道場に通おうと思っております。

そうなるとどうしても新しい柔術グッズが欲しくなります。

形から入るのがアイズです。

 

現在所有しているアイズの柔術着

KORAL製。

気に入ってはいるけど、最近の柔術着と比べると若干重い、らしい。

最近の柔術着オレは着たことないけど。

 

そりゃそうだよね。なんせ10年前くらいのモデルだもの。

柔術も科学も進歩してますわ。

 

でオレが欲しい柔術着

画像引用元はこちら

 

adidas製の柔術着。

シンプルかつカッコイイ。

なんてったって天下のadidas。柔道着なんかもよく見るようになったし。

adidasの柔術着ってゆーとオレの中ではジアン・マチャドが着てるイメージだし。

 

でも入門したての初心者はもっとベーシックなヤツがいいんじゃないか、と。

ヒラメちゃんばりに控えめなアイズは思うんですよね。

でもせっかくやるのなら好きなの着たいし。

1年くらい頑張ってからadidas買ったほうがいいのかな、とか。

 

 

 

とにもかくにも

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

ってそーゆー話。

0PEOPLE