珈琲活

どーも、アイズです。

 

最近コーヒーが気になり始めてます。

 

大人舌

珈琲男

 

ちょっと前までは雪印のコーヒー牛乳で十分コーヒー気分を味わってたのですが。

 

マイメンからコンビニで買ったエスプレッソ買ってもらって飲んだ時、

これ、美味い

と誰にも聞こえない声で囁いてしまい。

 

エスプレッソとコーヒーとカフェラテとカプチーノとモカとかの違い、

なにがどうなるとエスプレッソでなにがどうなるとカフェラテなのか、とか

よーわからんけど。

 

とりあえず現段階ではエスプレッソが好き。

 

個人的なイメージではちっちぇーカップにちょっとだけ苦い液体が入ってるイメージだったのだけれども。

オレが間違ってたのか?

エスプレッソが変わったのか?

 

まぁとにかく今はエスプレッソが好き。

 

ってことで今日も。

マウントレイニアのエスプレッソだおの図

 

飲み比べて好みのエスプレッソを探したいのだけれども。

いかんせん馬鹿舌ゆえ。

 

どのメーカーのどの値段のものでも

 

やっぱり

 

うまだお

 

とりあえず珈琲活はじめよう。

0PEOPLE