スポーツ界のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

どーも、アイズです。

 

週末ということで

いつも通りのゴルフ練習場へ。

マイホームゴルフ練習場がリニューアルされたから、とか関係なく

なんとなくいつもよりも多めにカードに入金してみた。

と言っても2000円。何球分かは知らんけど。

やっぱりキレイだと気持ち良いよねの図

 

リニューアルされたけど

システムが現金入れて気軽にできる感じではなくなったからか

打席パンパンという感じではないものの

そのほうが落ち着きますわ。

 

ハイテク便利が良いか?気軽さが良いか?難しいところよな。

 

本日は距離的には過去最高レベルが叩き出せてるような自己陶酔。

 

イメージは腰を回すのではなく背骨を回す!

知らんけど

あくまでオレの感覚をオレのために言語化しただけ。しかもそれは場合によっては今日限定だったりもする。

 

ゴルフは誰でもできるけど

それだけに奥が深い

まさにスポーツ界のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノか?

0PEOPLE