悩みどころ。決断しどころ。

どーも、アイズです。

 

土曜日。

朝からママとブラっとお出かけ。

美術館で絵画鑑賞しーの

小嶋家で美味しいお蕎麦を食しーの

帰りに夕飯のカレーの食材買い出ししーの

コンビニスイーツ満喫しーの

家に着いてからのんびりひるね姫しーの、、、

 

そんな最高の休日を送っていたのに

あの電話がかかってくるまでは。。。

 

「もしもし~先日はありがとうございました~」

とお世話になっている車屋さん。

「先日見せてもらったお車の車検のお見積ができたんですけども~」

うんうん。わかるわかる。結構お金かかりそうなんだよね。

 

「50万ほどになりそうなんですけど~」

 

(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!

 

まぁマフラーの遮熱版がどーたらこーたらと

金のかかりそうなことは言ってたから

ある程度の覚悟はあったけれども。。。

 

どーしたら良いのでしょうか涙涙涙

 

お別れか?乗り続けるか?迷いどころだよの図

0PEOPLE