2023年ラーメン 30発 きんしゃい亭 チャーシューメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

2週間ぶりのラーメン

何にしようか迷うものの

とりあえず近場近場を責めがちなのが

アイズのグルメ道

 

会社近くのきんしゃい亭のチャーシューメンだよの図

 

メイドイン新潟の定番のとんこつラーメン

 

うまだお

 

しかしきんしゃい亭の県庁前って

開店してからかなり長いよな

周辺の飲食は色々変わったりしてるのに

 

それだけみんなに愛されてるってことですよね。

ピース

 

ごちそうさまでした

0PEOPLE