趣味ってお金かかるよな

どーも、アイズです。

 

最近アイズ的に熱いのが

・ゴルフ

・柔術

・バイク

なわけですけど

その熱い順が日替わり週替りでコロコロと順位が入れ替わるからタチガワルイ。

 

そんなわけで今この瞬間熱いのがバイク。

ハンドル換えてお気に入り度アップしたのだよの図

 

今日ものんびりツーリング。

 

そんな中、ハンドル変えたのもあるけど

もうちょっと前目に座る位置をできたら

ハンドルも近くなって楽なのか?と。

 

思ってシートを検索

画像引用https://www.hd-parts.jp/c/harley_maker/lpr/sportster_lpr/LF-006

 

ラペラのシートってアイズでも聞いたことあるような気がする〜の図

 

あまりスタイルは変えず

それでいてカッコ良きものが良いに決まってる。

 

だがしかし

 

高ぇよ

 

シートで5、6万って、、、

バイク本体の価格からいって高くね?

まぁそれだけ良いものなのでしょうけど

 

趣味ってお金かかるよな

 

だがそれがいい

0PEOPLE