TSAからのSRG

やっほーアイズだよっ❤❤❤今日は早起きして釣りに行ってきました§§§でも相変わらず釣れないよね~(T_T)(T_T)(T_T)ホントは釣った魚で朝ご飯計画♤♤♤略してTSA計画だったんだけど釣れないもんだから諦めてすき家さんへ行ったっしょ☞☞☞注文したのはシーザーレタス牛丼略してSRG☆☆☆ただの牛丼じゃなくて健康を考えての選択するあたりがアイズっしょ♨♨♨シーザーレタスだもん♩♩♩ヘルシーだもん♪♪♪肉はあるけどレタスでさっぱりしてるからプラスマイナスである意味カロリーゼロっしょ★★★だから当然メガ盛りだお(^_^)v(^_^)v(^_^)vうまだお(^o^)(^o^)(^o^)

#釣り

#釣れない

#いつ釣れるの

#ヘルシーっぽいシーザーレタス牛丼

#メガだから意味ない

#そもそも牛丼プラスシーザーだからさ

#雰囲気ヘルシー

#おん玉までトッピングしちゃってさ

#でも結局

#うまだお

0PEOPLE