可愛い子がそばにいると大きくなっちゃうものな~んだ?※一部不適切な画像を含むブログです。

※一部不適切な画像を含むブログです。

 

どーも、アイズです。

 

週末は非常にリア充な1日を送りました。

ちなみにアイズにとってリア充な1日の定義は

ズバリ

昼寝する暇がない

※朝は二度寝はするよ

 

平日でも仕事が普通に終われば家に帰ってから夕飯前、もしくは夕飯後に少し昼寝?夕寝?しますし。

 

ということでこの土曜日は昼寝する暇ない1日でした。

 

バイクで弥彦行って帰ってきたら、次の予定まで微妙な時間が空いてしまい、

ついついパティンコ屋へ。

でも只の時間つぶしなので珍しく1パティを。

と思ったら当たってちょっと連して、いい感じで時間が潰せたので、

迷いなく次の予定へ。

 

円盤買うとアイドルさんと写真撮れるってんで、有名人パワーをもらいたくてGO。

1パティでちょうどそれくらい勝ったんで気持ちよく購入し写真撮影に。

オレみたいなキモメンにも100点満点の対応ができる現役アイドルさんの凄さを感じた締まりのない顔した40歳の図

 

気になったのはアイドルさんの可愛さよりも

締まりのないアイズの顔よりも

 

締まりのないアイズのお腹

デブじゃん

 

いや知ってたけど。

思ってた以上にデブだったんでビックリした。

 

ポッチャリ系の不適切な上半身裸の図

 

自分で撮ろうと思う時は気を張って、力入れてるんだろうね。

意外といい体してるじゃん、なんて思った矢先の話。

 

可愛い子がそばにいると気持ちも体もヌターって緩んじゃってお腹も出てくるんだろうね。

 

もっとがんばろ。

0PEOPLE