オカメちゃん続報

どーも、アイズです。

 

最近全然してなかった筋トレ。

久々にやってみた。

 

相変わらず白い背中。

相変わらずのオカメちゃんマッスルと言わせて下さい。

 

ん?

 

2月5日の風景。

 

 

 

2月の頃に比べると若干上に引き上げられるようになってる気がする。

写真だと角度やらなんやらで微妙な違いだけど、

アイズ的体感ではかなり上げられてます。

 

ぬんで?

 

毎日コツコツと鍛え続けてきた訳ではなく、

ただただダラダラとゴロゴロとした生活を送ってきただけなのに。

 

つまりこの懸垂機。。。

 

枕元に置いておくだけで効果があるんじゃないか、と。

 

このまま枕元に置いて、ただただダラダラとゴロゴロとした生活を送っていけば、

何もしなくても数年後には背中にオーガが住みつくんじゃないか、と。

 

 

信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

0PEOPLE