体感温度

どーも、アイズです。

 

世の中の殆どのことは

スマホの中にあったりするわけで。

知らないこと知りたいことは

スマホをポチッとするだけで

わかっちゃったりすることが多かったり。

 

天気や気温なんてのは朝の前の前

当たり前のようスマホの画面に表示されてるわけで

時間ごとの詳しい天気と気温の推移がわかるよの図

 

11月6日の夜は22℃、、、と。

曇りで

体感温度は21℃、、、

 

いや、体感温度って

 

さすがにそれはコチラ側しだいだろう。

体調とか着てる服とかによって変わってくるんじゃねーの?

 

まぁ気温や湿度、風の強さとかから導き出される数値なのだろうけれども。

 

いやでも体温とかコンディションとか着てる服とか好みも含めてAIがしっかりと診断して文字通りの体感温度を導き出してくれる時代もすぐそこなんだろうな。

0PEOPLE