2021ラーメンコレクション その3 ブタシャモジ 特濃豚ソバ

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

おかげで

今回行った会社からの帰り道にあるブタシャモジも

1回行ったら行けなくなり不自由したもんです。

 

ただおかげで夜中でもお腹が減ったら近所のラーメン屋に突撃することに

躊躇が無くなってしまったのもまた事実。

 

特濃豚ソバの大盛だよの図

 

夜10時過ぎに食べるラーメンのなんと美味しいことよ。

 

ほんとはここのお店の替え玉の細麺が好きなので大盛はせずに替え玉で

と思っていたけれども久しぶりだったのですっかり忘れて大盛をオーダー。

だが当然替え玉の細麺も食べたいのでこちらもオーダー。

大盛+替え玉を余裕で完食した自分に後悔の念を感じたのは言うまでもなく。

 

ただ美味しいラーメンに罪はない訳で。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE