4キロくらいは落ちたけど

どーも、アイズです。

 

アイズがレベル45になって1か月が経ったわけで

ちょうどレベル45になったくらいのタイミングで乗った体重計が叩き出した数値に驚愕したもので

平日はできるだけ夕飯を食べずに暮らしてきまして

 

全然減らないな~って思って1週間経ち2週間経ち、、、

 

ここに来てようやく減ったという実感を持てるようになったわけで

 

1か月くらいかけて、全盛期の腹パンパンの状態と比べると約4キロほど落ちましたけれども

普通に夕飯を食ったらすぐに戻りそうなので

もうちょっと続けて見ようかと思ってるわけで。

 

かと言って何キロまで、という目標があるわけでもなく

あまりにガリガリになると健康状態を心配されかねない歳頃なので

そこまで落とすつもりはないけれども

ってか落ちないけれども

 

目標のないダイエット、というのもなんだかな〜、、、

ってナンノハナシ?

タバコ吸ったら痩せんのかな?の図

0PEOPLE