寝過ぎじゃね?

どーも、アイズです。

 

最近、いわゆるひとつの眠活というやつに興味があって。

最近とゆーか昔からですね。

 

それの第一段のつもりで良きマットレス、エアーを買ったのがもう6年も前になるのね。

さすがにヘタってきてるのかな?の図

 

つまり良きマットレスときたらやっぱり良き枕も欲しいよなぁ、って思い続けて6年。

今はセブンスピローを使っているけど

コレがベストと思って使ってるわけでなく

もっと自分に合った

サイコーの枕に出会う日を夢見ているわけで。

いつか自分枕、オーダーメイド枕を手にしたいと思ってるのよね~

 

と言いながらも

 

最近のアイズの悩みはズバリ

寝すぎ

 

夜10時頃に布団に入り

ハッと気付くともう朝ってゆー。

 

44歳にして1日8時間睡眠って寝過ぎじゃね?

 

もしオーダーメイド枕とか作っちゃったら

もっともっとグッスリ寝れるのかしら。

 

それはそれで楽しみだけど

 

怖くない?

 

0PEOPLE