オレの物欲もてあそぶやん

どーも、アイズです。

 

思えば原付の自賠責が切れたまんまでした。

おかげで街中へブラリと出かけることが億劫になり。

自賠責を入れるか、新しい原付を買うか悩ましいところでして。

 

でももっと気軽に自転車も欲しかったり。

普通のでも、フリーパワーでもいいのだけれども

せっかく買うなら電動アシスト自転車が気になっていて。

さらにせっかく買うならカッコイイやつがいいし。

って考えると候補は

 

super73

だったり。

View this post on Instagram

SUPER73 S-SERIES⚡️

A post shared by SUPER73_JP (@super73jp_official) on

ただお高いのよね。原付も買えちゃうくらいに。

 

ほぼほぼ同じ値段で

こんなカッチョ良き原付もあるし

 

ベロカブ

https://www.instagram.com/p/CFt8n2ghLpu/?utm_source=ig_web_copy_link

やっぱ原付って楽ですやん。

 

 

 

でもその半値程の電動アシスト自転車でこれでもいいかもと思っていて

 

 

ROCKA FLAME

 

どいつもこいつも

オレの物欲もてあそぶやん

 

オレの気軽に移動欲もてあそぶやん

0PEOPLE