2020年ラーメン屋めぐり その13  青島ラーメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今回は安定の

青島

青島のチャーシューメン大盛だよの図

 

厳密に言えば生姜醤油なのかもしれないが、醤油ラーメン部門ではアイズの中のランキングナンバー1が青島。

今回のはちょっとしょっぱいけど、濃いめが好きなアイズには問題なし。

間違いない。

 

うまだお

 

 

たまたま土曜の開店時間に入ったけど、出るころには当然行列に。

やっぱ人気店。

コロナだからどうかわからないけど、東京の青島は今でも行列しているのか?

新潟サイコー

0PEOPLE