もうゴルフのコツは掴んだなと思った翌日には全く打てなくなったり

どーも、アイズです。

 

今シーズン、もうゴルフコースにでることはないかもしれないけれども。

次行くのは来年の春以降になるかもしれないけれども。

アイズは今日も打ちっ放しへ。

 

そもそも一人で黙々と打ちっ放しでスイングする事も

全く苦じゃないので。

意外と冬のオフシーズンもアイズはゴルフを楽しめるのではないか、と。

 

そんなスイング

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

withup-seihon(@withupseihon)がシェアした投稿

 

とりあえずまともにドライバーが振れて。

良き感じかと。

 

とはいえ

 

これが明日明後日になると

全く打てなくなったりする事も経験済み。

 

3歩進んで何歩下がることになるのか?

それもまた良きかな。

0PEOPLE