6インチアタックバー

どーも、アイズです。

 

ブレーキフルードを抜いて

ブレーキフルード抜いてみた

ブレーキラインの取り回しを若干力技ではありますが改善させて

ちょっとだけ長さを確保できたということで

新しいハンドルを取り付けてみました。

 

6インチのアタックバーだよの図

 

もちろん取り付けるのも汗だくになりながら

ちょっとだけ力技も使いながら

何よりも古いグリップを剥がして新しいグリップを押し入れるのに一番手間取ったような気が。

ホントはインナースロットルも新しいのにすれば良かったのだろうけど

それはそれで面倒そうだったので。

 

逆にブレーキフルードを新しいのを注入した際の空気抜きは

あっけないほどすんなり終了。

ブレーキにぎにぎしてみたけどイマイチだったので

注射器でチューっと吸い出してたらすぐに気泡がなくなって。

ってほんとに大丈夫なんだよな?

自分を信じきれないのでしばらくはリアブレーキ中心の生活をしようか、とwww

 

0PEOPLE