CロナとBハリ

どーも、アイズです。

 

ちょっと前のニュースで久しぶりにバダ・ハリの名前を意外な形で目にしました。

 

バダ・ハリといえば日本ではK-1戦士として有名ですよね。

アグレッシヴなファイトで悪童のイメージも手伝って人気、実力ともにK-1後期の一番のスター選手だったかもしれません。

 

そんなバダ・ハリにあのクリスティアーノ・ロナウドが会いに通ってるというニュースが入ってきました。

クリスティアーノ・ロナウドについては説明不要の現役サッカー界のスーパースター。

 

そのロナウドがチームから禁止されたにもかかわらず、プライベートジェットでモロッコ行って帰ってそのまま練習に合流してる、みたいな。

で、ネットで調べてたら二人には同性愛疑惑まで。。

thumb_4395_news_main

 

 

ってか、ロナウドぐらいだったら好きなだけ女遊びもしてきただろうから、女卒業して男に興味を持ったとしても不思議でもなんでもない。むしろさすがロナウド!ぐらいに思います。

 

ついでにバダ・ハリのことを軽くググってみたらロナウド以外にもカカやベンゼマ等のサッカー選手と親交が深いだけじゃなく、過去にはルート・フリットの奥さん(クライフの姪)と不倫までしていたとか。

ここまでいくと思わず笑けてきます。

 

何にせよこんな事もあってかロナウドに移籍の噂が、、、

パリサンジェルマンとかはイヤだな。何となく。

0PEOPLE