モンハンなう

どーも、アイズです。

 

自分の体重超過が気になってからはや2週間。

とりあえず平日は夕飯を抜いてすごしているものの

 

ほとんど体重に変化は見られず

 

なぜ?

 

空腹時間は絶対に長くなってるはずなのに

これで痩せないなんて、、、

人の体は不思議でいっぱい。

 

もし夕飯を再開したのなら

体重が増えてしまうんじゃないか不安でいっぱい。

 

だから、というわけではないけれども

夜にジョギングしようかとも思えば

ここに来て天気が悪かったり

 

それでも少しでも歩く距離を伸ばすために

そのモチベーションとして

モンハンNOWを始めてみたよの図

 

モンハンシリーズになんの思い入れもないので

いつまで続くかわからないけれども

オレのダイエットのお供になってくれたらありがたい。

 

画像引用

https://monsterhunternow.com/ja

0PEOPLE