マイホームゴルフ練習場リニューアル

どーも、アイズです。

 

マイホームゴルフ練習場がいよいよリニューアルオープンいたしまして。

 

山木戸サンライズのようなカード入金システムで

ジャンボゴルフのような次々球が出てくる自動ティーアップ式

打席も入った直後に機械で選択するシステムなので

入店してからウロウロ空き打席を探すこともない

ちょろっと打ってソッコー帰るなんてのもありになったよの図

 

意外とこの次々と球が出てくるシステムって嫌な人多いよね。

あとどれくらいあるか視覚的に確認したいとか

次々出てくると何も考えず次々打っちゃうから集中できないとか

 

オレは全然気にならないけれども

 

残念なのは閉店時間が24時ってこと。

24時間営業とまではいわないけれども

2時3時まで、人気がガッツリなくなるくらいまで営業してくれると

ゆっくりのんびり練習できるんだけどなぁ

0PEOPLE