初めて○○した話

どーも、アイズです。

 

新生活様式が叫ばれている昨今

アイズも今更ながら新生活様式にチャレンジしてみたわけで。

いわゆるひとつの

リモート飲み

ってやーつ

お初でやってみた。

 

まぁフツーにLINEのテレビ電話なんですけれども

お相手はトイレ中につき席を外しておりますの図

 

やってみて

意外と普通に飲める感じ。

まぁ自宅の部屋ってことでリラックスはできますわな。

自宅で缶ビールは1本で不味く感じていたけれど

仲間と話しながらならば2本飲むのはアッちゅーま。

 

難点は

リラックスしすぎてついつい耳掻きとかしてみしたり

手持ち無沙汰でなんか手に持ってみたりと

落ち着かないこと。リラックスできているのに。

 

ただ3人以上だとさすがにちょっと勝手が悪いかと。

話すタイミングとかちょっと難しかったかなと。

 

0PEOPLE