コールマン クロスロッカー

どーも、アイズです。

 

9月ということで

アイズの誕生月ということもあり

ついつい安易にポチりがち。

 

ついついポチってしまったコールマンのクロスロッカーだよの図

 

年に数回しかアウトドア的なことはしなくなってしまったけど

アウトドア用のイスなんて数脚持ってる孤独な男だけど

とても安くなっていたのでついついボチり。

 

値段は雲泥の差だけど

デザインや機能がアイズ愛用のニーチェアっぽいということで気になってまして。

 

以下テキトーにレビュー

噂通り重い。デカい。その分頑丈そうな。布部分もちょっと肉厚。

ニーチェア並みの座面の広さがお気に入り。あぐらがかけるくらい。

ロッカーは思ったほどユラユラしない。逆に言うと安定感あり。

ニーチェアと比べて座面が高い。ちょっと短足のオレの足が浮くくらい。着くくらいが良かったな。。。

 

まぁ車でアウトドア行くならば問題ないでしょう。

なんたってamazonで2000円ちょいだったんだもん。

満足な買い物

0PEOPLE