2020年ラーメン屋めぐり その17 麺や来味 ラー油つけ麺

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は久しぶりの旅に出ようと。

とはいえこのご時世。遠くに行くのは気が引ける。

そんな訳で行き先はめっちゃ近場。

 

そしてアイズの旅はいつもラーメンで始まりがち。

さらによく行きがちなのは東区にある

麺や 来味

ここはいろいろな期間限定ラーメンがあるわけで

本日のチョイスは

ラー油つけ麺だよの図

 

ラー油の効いたピリ辛のつけ汁でサッパリとしたつけ麺に仕上がっていて暑い日にもオススメなラーメン。

辛いのが苦手なアイズにもちょうど良い辛さ。

 

もうちょっとパンチが欲しい感じはあったけれども。

十分に

 

うまだお

0PEOPLE