遊ぶためには体力も大切

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークに遊びまくったおかげで、

見事にだらけきった体に舞い戻りつつあります。

 

最近、柔術やらフットサルやらバスケやら野球やらと、スポーツを楽しむ機会が多くなってきていまして、そんな時にだらけきった体でいますと、すぐに体力がなくなり十分にスポーツを楽しむことができないんですよね。

 

ってことで久しぶりのランニング~

使用アプリ:runtastic

 

約一ヶ月ぶりのランニング。

サボってた割にはまぁまぁ走れた。

 

ただただゴロゴロして過ごす30分も幸せだけれども、

汗かいて鍛えて自分を高める30分もいいじゃない。

 

夏に向けて体力作りに励んで、

いっぱい体力つけて

いっぱい遊ぼう!

0PEOPLE