アイズの夢 10 バンドやりたい

どーも、アイズです。

 

アイズの夢シリーズのブログなんて忘れてしまっていたけれども。

勝手に100個思いつくままに挙げていこう、なんて言いながらまだ6個目。

 

アレもコレも

もっとしたいもっともっとしたい

結局そんな言うほど

夢なんてもんはあまりなくて

結構、現状で満足しているというか満足できるのがアイズの良きところと言うか悪きところと言うか。

 

そんなアイズがふと思った、やりたいこと

死ぬまでには実現させたいことが

思いつきました。

 

バンドやりたい

 

もともとドラムに興味があったり

the mad capsule market聴いてベースかっこいいって思ったり

当然ギターは言わずもがなだったり

まぁヴォーカルって顔面じゃないのは言われなくてもわかっています。

 

 

なにげない音だけれどもこれだけで十分バンドとしての音のカッコよさがわかるよねの画

 

ってゆーかそもそもblankyがめっちゃカッコ良き

 

っつーか普通にライブ行きたくなってきた~

 

 

これ余談ですけど

ずっと「言わずもがな」を「言わずもなが」だと勘違いしてたのがオレだよアイズだよ。

テヘっ

0PEOPLE