ゴルフ練習&夜アイス

どーも、アイズです。

 

週末ということで久しぶりにゴルフ練習。

最近ちょっとだけ夜が過ごしやすくなり

ようやく練習する気にもなるわけで。

@山木戸サンライズだよの図

 

当たり自体は悪くはないものの

アイアンでは珍しくスライスしかでない。

逆にドライバーは練習ではまっすぐ行くんだけどな〜

本番で調子に乗ってくると鬼スライスでOBなりがち

 

とりあえずマイ練習場の改装工事が来週には終わるということなので

また週末はゴルフ練習の日々になりそうな。

 

そんな久しぶりのゴルフ練習を終えて

前を通ったら空いていたので突入したのが

夜アイス専門店

ホントは店内で映え写真撮りたかったけど前の客が酔っ払いでウザかったからすぐ店の外に出てきたよの図

 

ダブルショコラアイス

一番上の生チョコ?がバリ美味でした

 

 

0PEOPLE