車って楽ね

どーも、アイズです。

 

最近のオレの気付き。

 

車って楽ね。

 

昨日、知り合いから新米を買うために魚沼の方までドライブ。

 

今月頭にバイクで苗場まで行ってきたけど、それとは段違いで楽チンチン。

バイクの時は必死でしがみついて風圧と戦って、って感じだけど車は鼻歌混じり、ってよりも熱唱&ダンスしながら余裕だもんね。

 

 

このまま東京まで行ってもいーんじゃねーか、ってくらい余裕だった。

 

なぜか帰りは下道で帰ってきたから眠気MAXだったけど。

 

 

山に雪が積もる前に、ブラっと江戸旅行でも行ってこようかしら。

 

 

でもホントは新幹線の方がスーパー楽ってのは知ってるんだよねぇ。

0PEOPLE